Berryz工房 単独100回目記念コンサート

3月22日の代替が5月6日に決定しましたね。

GW最終日で自分は参加出きるので一安心。

5月6日にずれたと言うことは、当初4月19日の仙台夜が100回記念でしたが、栃木(宇都宮)の夜が100回記念にずれる事になるのですね、宇都宮は土曜日だけど当日会社のメーデーのイベントがあるので仕事は無いので参加出来るので良かったです。


特別何かするわけでもないと思うけど、記念の100回目は是非参加したいですね、1回目も参加してたのだから。



今見たら当日℃も娘もコンサートあるんですね、と言うことはここで払い戻しせず愛知のベリコンに来るのは本当のベリヲタの精鋭だけの参加、そしてメンバーもお詫びの意味もあるかもしれないから頑張ると思うので、素晴らしいコンサートに成るね。