21時までのシンデレラ

今日はエクゼの撮影で1年半振りにあれを着て撮影に望んだ。

エクゼだから3ポーズ撮影するけど。

1回目はWハッピー

2回目は桃子さんにお薦めを聞いてみたところ なんと桃子さん自ら「その服着てるから21時までのシンデレラの王冠のボーズにしましょう」と指定してきました。

自分的には予想もしない超嬉しい展開に少し戸惑ってしまった。

自分的には桃子さんが小指系の何かを指定してくると思ったけど、3回目は前に回撮影したけどWこゆビームで撮影しました。

2回目の撮影が送られ来たら神だけど、それはわからないからなー。

前回3000の撮影の時、初めて普通の私服で撮影したら、何となくご機嫌ななめだった様な気がしたけど、もしかしたらこれ着てこないで撮影に現れたからかもw

今日の撮影の桃子さんは超ご機嫌でテンション高くて、撮影握手が高速でも桃子さんと撮影した方皆ハッピーに成ったと思う。