シアトル効果

2日間中野ベリコンから帰宅。

色々書きたい事あるけど後ほど。

シアトル効果かこの2日間は外人さんのベリヲタ一杯いましたね。

特に5月2日は自分的に良く目にしました。

中野サンプラザの上のホテルも外人さんが多く泊まってたみたい、見た目は自分と同じアジア系だけどエレベータの中で英語で会話してるヲタさん、フロントでベリのヲタTでチェックインしてる外人ヲタさんも居ました。

こんな感じでベリが外人さんに興味持って貰うのはいい事だと思うし嬉しい事。

サクラコンは総合的な日本のヲタ文化の祭典だったみたいですね、ベリはアイドル部門の日本代表で参加したのか、アニメ漫画系のイベもあったみたいですね。

シアトルのおみあげ

サクラコン限定写真に現地で直接桃子さんがサインして頂いた貴重な写真を頂ました。

サクラコンで配っていた腕輪も裏には ALLFORONE&ONEFORALLと入ってます。

貴重な品を頂ありがとうございました。