シンデレラさん

7周年記念写真集の握手会行って来ました。

仕事の都合で参加券ゲット出来なかったんですけど、追加が出ると言うので今日9時に到着して握手会参加券ゲットしました。

写真集は既に1冊買ってあったので、高速の握手会が予想出来たので桃子さんの居る2部だけ1冊購入しました。

今日は顔見せが出来ればいいやと軽い感じで握手会に向かったんですけど、思わぬ一撃を食らって自分の握手会史上最っとも固まったかもw

一撃を食らったのは桃子さんではないんですけど。

後から冷静になって考えると凄く嬉しい事なんだけど、その瞬間は固まってしまった。

先ずメンバーを見て最初に手前に居る茉麻千奈美ちゃんが目に入ったんですけど、茉麻ちゃんは凄く綺麗で千奈美ちゃんはお化粧が絶妙でほっぺがうっすらピンクで凄く可愛かった、その事を言って褒めてあげようと思ったんですけど、茉麻ちゃんを過ぎて千奈美ちゃんの前に行くと千奈美ちゃんからいきなり

「シンデレラさん」といきなり言われて固まってしまった、自分は何も言い返す事が出来なかったけど、千奈美ちゃんはうんうんて感じでうなづいてた、次の桃子さんにも無いも言えず、桃子さんは何か聞き取ろうとしてたけど自分は思わぬ一撃に何も喋る事出来なかった。

千奈美ちゃんがいきなりあんな事を言ったのは、5月2日のベリコン中野で13列の最中央で一番メンバーの目に入る所であれ着てたから印象に残ってたのかもしれないけど、今日は完全に普通の私服だったのでいきなり言われてビックリしちゃいました。

桃子さんにはまた少し悪い事したかもしれないけど、この間のエクゼの撮影で言いたい事はある程度伝えられたし、すぐこの後3000の撮影もあるし、でも千奈美ちゃんが「シンデレラさん」と言ったの横の桃子さんに聞かれたと思うけど
今後に影響はないでしょう、でもこの間のバスツアーの副キャプテンの件とかで千奈美ちゃんと相性がいい握手をしてるので、こんな感じが続いたら千奈美ちゃんの推し順が上がるかもしれない。