明日は℃コンと餃子

明日は℃コン栃木に行きます。

℃コンでは今までで一番良い席なので楽しみ。

℃-uteのGWのコンサートの予定はあきらかに詰め込みすぎ、このスケジュールで占ナイト並みのセトリ組んだら例え矢島舞美ちゃんでも潰れてしまうと思う、
だから今回はおとなしめのセトリを組んだのか?

自分は事務所のお金儲けには文句は言いませんが(お金を稼いで次々へと展開しないと営利企業なんだから成り立たないと思うので、それらを全て受け入れるのではなく自分で優先順位を付けて参加不参加を決めればいいと考えてますが)メンバーが体調を崩す様な無理な事はやめて欲しいと思う。

今回の℃は茨城が中止セトリも℃にしてはおとなしめでこのGWも℃メンは大丈夫だと思いますが。

宇都宮に行くのなら餃子を食べようと思ってます、みんみんの本店は込んでそうだから東口のみんみんに行こうと思います、店舗が大きいし並んでいても回転が速そうだから。

宇都宮に行ってもみんみんとか正嗣とかの人気店でまだ餃子は食べた事がないので食べて見ます。