京都大阪へ

明日からは大阪に行きます。

ベリコンがメインだけど、京都大阪と観光してきます。

今日℃コン栃木昼だけ見てから、夜行バスで京都へ朝早くに京都に着いて観光へまた清水寺に行きますが世界遺産で昼間は激込みする清水寺も朝早いと独占出来て気分がいいので(清水寺は朝6時から拝観出来ます)

バスが京都に到着して京都駅近くに朝5時半から営業してる美味しいラーメン屋
さんがあるのでそこで食べてから向かいますけど。

午前中メインで清水寺とか東山中心に散策して、出町柳から京阪に乗って天満橋からNHK大阪に行きます。

何ですか「桃子命」とか1時代前のアイドルの親衛隊みたいなグッズ。

仲良しのお姉さんのも「道重命」同じ事書いてある。

これ欲しいけど、今日は℃コン栃木だし明日は京都からベリコンだし購入してベリコンで着けて見るのは無理か(ハロショ京都店が閉店しなければ京都で買えたけど)ベリコン前に心斎橋へ行くのは時間的には無理だとおもうから。