10期オーデ

モーニング娘が早くも10期オーデを開催するそうですが、9期から1年も経たないうちにとか以外だったけど、この急速な娘の若返りはとりあえずハロープロジェクトの継続を意味するとも思えるので自分的には賛成です。

自分は桃子さんとベリと心中するつもりなのでそこで終わると思うけど、ハロプロの枠は好きなのでもしかしたライトヲタで残るかもしれないけど、その時10期以降の娘のライトになるかどうかはわからないけどとりあえずハロプロの箱は残っていて欲しい。

ベリはデビュー時オール小学生で最年少ユニット。

最年少ユニット単独コンサート 最年少アリーナコンサートとか最年少記録を作ったけど気づいて見ればハロプロ最年長(年齢平均)に成ってしまっていた。

この事でこの間のPONでびびる大木さんが長く活動してるベリを褒めてましたが、まさに継続は力成りを証明してると思う、ベリの場合は舞波の卒業はあったけどその後メンバーが変わらずここまで来れたのが凄い事だと思います。