6回目の2ショット

明日は6回目の桃子さんとの2ショット撮影です。

前回のエクゼから12日しか経過してないですけど。

ポイントもまだ2回分あるから早めに消費しておいた方がいいかと思うし、今回はFCの集いだからツアーと違う衣装で撮影出来るし。

当初は前日入りしてホテルの宿泊してからの予定でしたが、時間に余裕があったのでのぞみの当日入りに切り替えました。

天満橋から北浜方面を望む

この辺は大阪のベイエリアと言われて綺麗な町ですね。

新しくなった大阪駅

京都大阪2日間探索したけどやはり関東とは違う感じですね、普段余り行けない所だから何かワクワクした2日間でした。

明日は名古屋へ。

名古屋は食かな、名古屋着いて少し時間あるからどこかでモーニングしてから、桃子さんとの2ショに向かおうと思います、昼は今の所とん八と言うお店で味噌カツ定食を食べてみようかと思います。