桃ヲタで良かった

素敵です。

素敵過ぎます桃子さん。

今日のソロイベは本当に「桃ヲタで良かった」と思える内容でした。

1公演目のラスト曲「そのすべての愛に」を歌い上げる桃子さんは、泣いてはいないけど目は潤んでました、おそらく今までの7年間の事を色々と思い出していたのだと思うけど。

そんな桃子さんを見て自分も目が潤んで来て、本当にこの娘桃子さんを好きに成って良かったと思うイベントでした。

桃子さんも素敵なら会場に来ている桃ヲタの皆様も自分的には素敵だと思った、自分が歌って欲しい曲を次々とリクエストしてくれた、桃ヲタ同志は皆何か気持が繋がっているのではないかと。

2公演目自分が指名されたらリクエストしようと思った「秘密のウタヒメ」がリクエストされて、やっぱり気持は1つなんだと思いつつ、2公演目最後のリクエストが「ありがとうおともだち」このリクエストはGJ過ぎるリクエストしてくれた方ありがとうございます、この公演のリクエストコーナーの最後を飾る一番ふさわしい曲を選んでくれて。

あとは選ばれてみてなるほどと思った意外性のある曲、桃子さんのソロスプリンターとか手違いで歌えなかったけどTIMSこう言う意外な所を選ぶセンスもいいと思った。

リクエスト表には無いけど、自分的には「恋してる時はいつも」「希望の夜」
「Be」「夢でドゥーアップ」をしっとりと歌い上げて欲しいと思ったけど、
多分自分も意外路線で「思いたったら吉でっせ」をリクエストしたと思います。

今日はここまででまた明日に曲ごとの感想などを。