桃子さんは出来る子

昨日のイベはカンペを多少見てたとしても、曲は限られてるとは言え良く歌いこなしました。

振り付けも出来る範囲で行なってたし、桃子さんもキッズから含めると来年はアイドル10周年になるし、その経験の積み重ねと普段からの努力で昨日の様なイベントを成立成功させられたのだと思う。

自分が桃子さんを好きな理由に、せっかくアイドルに成ったのだから皆に好きに成ってもらおう愛してもらおうと努力する姿勢が有りますけど、それ以外に昨日のイベント見てるとアイドルとしての基本の歌い踊ると言う事にも当然のように努力をしているのだと思った。

昨日のイベの様な何が出るかな的なワクワクしたイベントを成功させて来てくれた皆様を喜ばせるエンターテイナーに桃子さんは成長したと自分は喜んでます。

ここでは桃子さんと言ってますが、現場でにコールはももちと叫んでます。

と前触れしておいて。

1回目公演。

第一リクエスト「恋の呪縛

いいと思うけどこの後の曲が神過ぎたんですよね。

それでもLOVEラブリーももちのコールが綺麗に入って最初の曲としては気分が良く高まる曲でした。

第二リクエスト「ヤキモチをください」

来ました、自分が指名されてもこの曲が第一候補でした。

とにかく桃子さんにこの曲を歌わせてあげたかった。

念願叶った桃子さんはとても可愛く満足そうな笑顔で歌ってました。

第三リクエスト 「21時までのシンデレラ」

余りにも自分のイメージが強い曲w 昨年の雄叫びランドでもソロで桃子さん歌ってましたが、この曲はヲタ人気が非常に高いのですね、正直リクエストが来た時嬉しかった。

歌い終わった後桃子さんがこの曲の衣装が可愛くて好きだとか言ってたけど、と言う事は自分のあれに付いてはまったく否定しないどころか、喜んでるかと思うと嬉しい。

第四リクエスト 「付き合ってるのに片思い

ヲタ皆大好きコンサートの定番曲。

可愛くて元気がある曲は桃子さんにとても似合う。

ももちに両思いとか最高でしたね。

第五リクエスト「愛のスキスキ指数上昇中

自分もこのブログで何回もベリ曲で一番好きだと書きましたが、桃子さんも一番好きだと2人の意見は一緒で嬉しい、さすがに相思相愛の仲(あくまでメンバーとヲタの間柄だけど)

スキスキの高揚感は最高それが桃子さんのソロで聞けたのだから言う事なし。

ヤキモチの次の自分の第二候補曲。

第六リクエスト「ライバル」

もしかしたらベリのシングル曲で1番好きかも、全体でもベスト5に入る位好きです、ライバルもスキスキ同様高揚感が最高。

「羽ばたこう 未来は自分の手の中さ 胸を張って」後半の桃子さんのここのソロパートが大好きで、スキスキの「ももちのこーと」と自分の2大桃子さんのハイライトシーンなんだけど、今回はスキスキもライバルも全編桃子さんのソロで聞けて超嬉しかった。

1公演目で元気系の自分の好きな曲全部出た感じで、本当に感動的な素晴らしいイベントだった。