仙台行き

ちな坊の食事に対抗して、自分の前に食べた食事をw

餃子の王将の1000円分のお食事券が5月まで有効であったのでただ食い。

チャーハンレバニラ炒めメロンソーダで997円。

無料だと余計に美味しく感じる。

この間のクッキーをお皿にとって見ました、美味しいですよ。

明日の仙台行き行く方向で考えてます。

まだ切符は買ってないけど天気的には大丈夫そうなので、行きは下を使って行くつもりですけど、黒磯でで駅うどん食べてだるいと思ったら新幹線使うかも?
夏夏の時仙台に行った時は東北線もBOXシートが多くて景色を見ながらまったり移動が出来たけど最近はロングシートが多くて景色を楽しめないから、例の目立ちたいの年末の時は青春18で仙台行きの予定だったけど、面倒だから宇都宮仙台だけ新幹線乗った。

帰りは19:47発の「はやぶさ」があるからはやぶさで帰ろうかと思ったけど震災運用で走ってないから、普通にやまびこで帰ります。

日曜は雨は避けられないのかなベリメンの力をもってしても。