桃子さんのソロイベ2回目

1回目の終了後お友達とこれは桃子さんいいイベント話してましたが、曲の選択がベストでありそれを多少の?はあったにしろリクエストに答え歌い上げた桃子さん本当にいい物を見せてもらったと。

2回目が始まりました。

桃子さんが何か慌ててます、カンペがどこかに行ってしまい焦ってる様子でした。

そんな中1回目のリクエストは「恋はひっぱりだこ」正直に1度桜満開で歌っているからイマイチかなと思ったけど、真相のさだかではなくリクエストした人に聞かないとわからないけど、もしかしたらカンペが無くて困っている桃子さんに1度ソロで歌って歌い易いと思われる曲をリクエストしたのかと。

2曲目のリクエストは「TIMB」

なるほどこれはと思いましたね、この曲は雅ちゃんのイメージが強い曲で桃子さん以外のメンバーのイメージが強い曲を桃子さんに歌ってもらう、だが手違いで曲がかからず「ガールズタイム」に変更この曲も可愛くて桃子さんらしい曲なので良かった。

3曲目はヲタからのリクエストではなく

桃子さんが特別ゲストが来てますとか言って、前日熊井ちゃんイベで使われた熊井ちゃんPOP持って来て、桃子さんが熊井ちゃんPOPに一人で話しかけて「MGCS」に持って行く流れ、ただ単に桃子さんがこれを歌いたかったと言う事だけど中々面白い演出だったので皆に受けて盛り上がってました。

4曲目のリクエストは「スプリンター」

これは自分のお友達のリクエストでしたが「TIMB」と同じく他のメンバーのイメージが強い曲しかも全員で歌った事も無い曲なので桃子さんがどんな感じで歌うか楽しみだったけど元気良く可愛く歌ってましたが、カンペの詩が1番までしか無く2番までかけられて適当にごまかしてたとか桃子さんが言うまではわからなかったけど。

5曲目のリクエストは「秘密のウタヒメ」

自分が指名されたらこの曲リクエストこの曲をと思っていたので良かった、この曲もコールが綺麗に入るし何より桃子さんらしい可愛い曲、間奏の所で一人花いちもんめやってくれれば最高だったと思いましたが、それは無く残念。

6曲目のリクエストは「ありがとうおともだち」

前のブログでも書いたけどリクエストした方GJです。この素晴らしいイベントの最後を飾るふさわしい曲をリクエストしてくれて。

共通の最後の曲「そのすべての愛に」

桃子さんの今までのファンやスタッフに対する素直な感謝の気持を伝えるために歌ってくれた。

自分的には桃子さんの「そのすべての愛に」を聞いてベリ7周年と言う一区切りは着きました。

自分の気持は変わらずにこれからも桃子さんとベリを応援して行く事を再び胸の中で強く誓いました。