急遽名古屋へ

ハロコンで今年成人を迎えるメンバーの成人式を行なうと言うのが急遽決まった。

当初は名古屋行きの予定は無かったけどここはどしても自分の目で見ておかいとと思い参加の決断しました。

参加は14昼の桃子さんと佐紀ちゃんの回。

デビュー当時からのベリヲタである自分はやはりこの2人の組み合わせの回を見なくてはいけないと。

ベリ前のキッズ時代仔犬ダンで主演と準主演を演じた当時小学5年生だった2人がハロメンの前で成人式を行なうとか何か感慨深いものがある。

チケは前通路の20列をキープして今日帰りののぞみの指定席を買った、行きは自由席で行きます、のぞみひかり合わせて10分置きに東京出てるから始発の東京なら余裕で座れる、指定料金710円浮くからそのお金で食事に当てる、急遽の参戦だから交通費にお金掛けたく無いけど、この寒い季節の夜行バスはキツイので辞めます、この寒い時期朝5時に名古屋着いたり夜の0時に名古屋出るとか寒くて辛い、漫喫とかで時間潰すとお金も掛かかるし。