成人式

本編ではなく開演前に行なわれました。

まことさんと吉澤さんから成人の賞状を授与されて。

この2人が並んで成人の賞状を授与されるのを見て、ベリヲタで良かったと思った。

2人の成人のお祝いの場だけど、自分的にはそう言う思いだった。

オール小学生だった8年前から頑張って活動してたら、お姉さん組み2人が二十歳の成人。

そしてこの8年間自分やベリヲタの皆様に楽しい時間を与えてくれた。

ありがとう。

8年のも間同じ意思を持ちながらベリヲタを続けられたのはベリが楽しくて面白いグループだから。

これからも変わらずベリヲタで有り続けます。

3回目のロックちゃん

シャッフルの曲のノリ方が3回目でわかって来たらロックの方が楽しいかな。

通路席で思い切り出来たのもあったけど、ファンキーのメドレーは乗りずらいロックのメドレーの方がいい、ベリキューメドレーも消化不良だし、真野ちゃん曲もロックには元気物と大恋愛がある、昨日は成人式後のコンサートも凄く楽しめたので良かった。