トレーニング

昨年の夏以降体の具合が良くなかったので、正月休みが終わってから本格的に意識して体を戻す様にしてます。

と言っても休養をするのでは無く色々なトレーニングと食事と薬を併用して。

昔はジョギングしてたけど歳のせいか1時間走るとかなりの疲労を感じるようになったので、ウォーキングメインに変えた歩くだけなら2時間歩いてもまったく疲れない。

休みの日は2時間ウォーキング。

仕事の日はDDR使って300Kカロリー以上潰す、休みの日は2時間歩いてDDRもやる。

後は毎日軽い筋トレ。

食事は3食は普通に食べて間食をしないように、飲み物も水をメインにしての飲むようにしてます。

20日続けての効果は体重は2K減とたいして減ってないけど、体が軽く感じる様になったのと体が柔らかくなった様な感じがするのでまあ効果は出てると思います。

今の2時間歩きとDDR300の負荷が楽になって来たのでもう少し負荷を強くするか。

3食は普通に食べてるから前みたいに食べ物のレポとかはすると思いますが、量を食べ過ぎないように注意はしてます。

マウンテンとか普段行けないとこに行けば多少は多めに食べますが。