おしゃれ

明日は個別と言う事でおしゃれして見た。

おしゃれとは言い過ぎ。

髪の毛染めただけ。

白いのが目立つから黒くするだけだから誰も染めたとわからない。

白いのが目立たなくなると大分イメージ違う。

明日の個別楽しみ。

今回はネタが一杯ある、おとももちツアーの事だけでも一杯話せる。

今回ももち12みやちなまあ1と言う事に成っていしまった。

明日はあえて5部は握手せず銀座に出て何か食べる、第一候補はスギモトのすき焼きだけど超行列店で6部まで帰って来られないかも、お弁当の方が早いならお弁当にしてもらうかも。

スギモトが時間的に無理なら同じ松阪屋内で何か食べるか。

銀座と言えば小学生の時おばあ様に千疋屋に連れてもらった事前に書いたけど、おなじくおばあ様に連れられて三越の地下のピザ屋で小学3年生の頃に初めてピザを食べたけどあの時食べたピザの美味しさは今も覚えてる、残念ながらそのピザ屋さんはもうない。

三越は地理的に銀座ではないか。