個別

収録とかで忙しいらしく昨日のももちさんは元気がなかった。

今までの個別の時は案外元気だったんだけど。

最初ももち12で行ったんだけど、現場で19に成ってしまった。

本人がが元気なら30、40とかあってもいいと思うがこういう時は負担に成るから気が重くなる、それでも枚数分は行く事にする。

途中りーちゃんとももちを交換して欲しい人が来たので交換した、りーちゃんはおとももちのビリーバンバンのおじさんに出しちゃったので1枚もなかった。

おとももちツアーの感想とか話してきたが、後半戦は余りももちさんに負担に成らない様に難しい問いかけはしないようにしたが、その方が反応は良く絶好調ではないにしても表情豊かなももちさんとお話が出来た。

可愛いポーズも見せてくれたし会話的には不完全燃焼だが可愛いももちさんを身近に何回も見れたからいいか。

9回目の最後にももちさんに直接今年もありがとう来年もよろしくと言えたのは良かった。その時のバイバイのお見送りの笑顔は最高だった。

ももちさんも多忙だしこういう時もあるだろう、ももちさんとの仲もそろそろ9年に成るしこんな風に体調が悪い時は多くを求めなくていい。

9年も一緒に居ればお互いにあくまでメンバーとヲタの間柄ではわかうあえてるから。

ももちヲタは案外紳士的な人が多いと思う、体調が悪いと思うとガツガツ攻め込んで来るヲタは見た感じ少なかった、元気で反応がいい時に何かやって怒られたり手を叩かれたりすればいいんだ。