2012

今年も特にプライベート的には大きな動きも無く普通の1年だった。

ヲタ活的にはおとももちバスツアー。

これは本当に神イベントだった。

ヲタはどうしても自分の参加したイベントを神格化したがるが、そんな理屈とか抜きで最高だった。

参加出来なかったらモモチヲタ的には一生の不覚と感じてただろう。

この間の個別でもももちさんに続編を節にお願いして来た。

ももちさんは今年は激動の1年だった。

予想を上回るTVでのブレイク、これは自分もあそこまで行くとは思ってもみなかった。

学業の方でも教育実習を行い教員免許奪取へ大きく進み。

公私とも充実した1年だったと思う。

この間の個別では余り体調が良くなかったので途中から。

「ももちを好きに成ってもう直ぐ9年だよと」と1回握手で言ってから、次からこんな事があったとももちさんに話しかけた。

その時の笑顔でうんうんうなづきながら自分の話を聞いてるももちさんが可愛いくて可愛いくて、過去に色々と思い出を貰ってるし本人が体調悪い時は多くをいや別に何も求めなくてもいいかな近くで笑顔が見えるだけでも。

来年も特に変わらない1年に成ると思う。

とりあえずはももちさんが居るだけでいい。

そんな事だが実はこの間のおとももちバスツアーで初めて面と向かってももちさんに怒ったんだよな、5月のベリバスで仲たがいもあったけどw

この時また喧嘩にでも成るかと思ったがももちさんが素直に「ごめんなさい」と謝って来た、ヤバイと思ったのか「許してニャンかましてくる余裕もなかったみたい。

ライブ後の2ショの手渡しのサプライズがあったのだがその時更にももちさんからニックネームを呼んでくれての手渡しのWサプライズ、こんなこと考えてくれるももちさんはとてもいい娘なのだが。

自分のチームは代表はももちヲタだったが後の二人は茉麻りーちゃんヲタ自分だった。

茉麻ヲタのニックネームは「茉麻一筋」
りーちゃんヲタは「菅谷白特服」(ビリーバンバンのおじさん)

それで自分の前でももちさんがその二人のニックネームから二人につれない態度をとったので自分がカチンと来て

本当は話掛けたりしては行けないとこかもしれないが

個別握手会でももちヲタ以外の人もどんどん連れて来てと言うから連れて来たのに今の態度は何ですかと

少し強い口調で怒ったら、素直にごめんなさいと謝って来た。

少し拍子抜けだったがそこでまたやり合うのはまずいしとも思っていたので大事?に成らなくて良かった。

その後、「きつの」さんと笑顔で自分に2ショ渡してくれた。

ももちバスの時にはこんな事もあった。

この二人はまさか名前呼びで2ショ手渡しのサプライズがあると思ってなかっただろう、名前はももちのバスツアーには来るけど推しメンへの操をたててこんな名前にしたのも自分的には良くわかる。

茉麻一筋さんは今回のももちバス気に居ってくれて次回も来ると言ってました。

ビリーバンバンのおじさんはもう少しDDが居るかと思ったら余りにも桃ヲタ濃度が濃くてついて行けないと次回は遠慮すると言う事です。