プレゼント

今年も恒例のももちさんへのプレゼント。

眠り猫の絵馬と小さな眠り猫絵馬のキーホルダー、高幡不動のお守り。

眠り猫は5年高幡不動は3年連続でプレゼント。

でも4日の夜寝てからまた体調崩して高幡不動の帰りは最悪の状態だった、とりあえず中野に行って普段はテンション下がるから自席に座らないで開演まで待つけど昨日は開演まで30分座って待ってた。

前にも書いたけど逆療法で体調が良くなった事もあったが、最悪途中棄権しようかと思った。

それなりにセーブして見てたが、アジアンセレブレーションの時前に居たれいなヲタがどこかに行ってしまい広大な視界が開けももちさんを独占する事が出来た。

距離はあるけどももちさん自分の事見て歌い踊ってる。

これで元気に成って来た。

ハロコンは推し被りが少ないからたまにこう言う事があるんだよね、今回は前のれいなヲタに感謝だけど。

そんなこんなでフルには動けなかったけどコンサート中その後は体調はまあまあだったがまた夜におかしくなって本日は全休した。

ハロコンはこれで終了かな?ビバのベリのシャボン玉娘のキスミーは見て見たいけど。