近況報告

今病院のベットの上でも超元気
動くと息切れ胸が苦しく寝れないとかの状況で病院に行ったら特に苦しくも無く歩くのはなんとも無かったんだが そのまま総合病院へ直行でかつぎ込まれてしまった
病名心不全 心臓がかなり疲れてるから機能回復の為入院とか
心筋梗塞とか他の病気は無くカテーテル入れたりもしなかった
次の日には胸の傷みも無くなり今は元気だが心臓の機能回復には時間がかかるのでまだ入院が続く
今の状況では何も不具合はなく激しい運動しなければ日常生活に問題ないだろうけどこういう状況じゃないと仕事とか止まれないし医者がいいと言うまでゆっくり休みます
それにしても自分が倒れてる時ももちさんもインフルエンザで倒れてたとは何かあるのかな?ももちさんは良くなったみたいだから良かった