お出かけ

今日はお出かけしてみました、御徒町上野浅草。

来週から仕事だから土日は休みたいと。

久々に中本食べた。

激辛?でもないけど樺太丼はやめといて野菜大盛りにして冷やしラーメン食べた、ラーメンだけど野菜大量採取出来た、美味しいけどスープ飲んだりするのは我慢。

そして上野のハロショへ。

正月2日以来、写真も買ったけど。

水着のポスターが売ってた。

前回のハワイだから1年半前の物だから売るならもっと早く売れと思う。

ももち、雅ちゃん、集合の3枚買った、佐紀ちゃんだけ売れきれだった。

浅草の浅草寺でおみくじ引いたら大吉だった。

正月日光で2つ引いて末吉2つ、高幡不動で凶引いた後入院になったが治って今日は大吉引いたのは嬉しい。