仕事復帰

仕事の復帰は月曜日から、有給大分使ったけどまだ残りある、2年経てば満額に戻る。

でも今月の給料は有給で貰えるとは言えかなり少なくなる、基本給だけで手当等が付かないからね。

それでも貰えるのだからありがたいと思わないと。

16日間寝てばかり居たせいか腰がまだ本調子じゃないような、月曜までにどうにか成るといいが。

今週末日曜は福岡のハロコンここは無理だな、土曜にベリちゃん達何か関東エリアで無いのかな?

やっぱりマンションの初日までヲタ活は無か。

そう言えば病院の費用に付いて書いてなかったが。

保険適用で24万5千円だった、保険無だと80万とかだった(約3割負担)

しかも親が自分掛けてた保険で払ってくれると言うので自分の負担なし、しかも30万くれて残りの5万5千で今後の通院費や薬代に使えとか、これが無くなったら自分で出せて、優しい親だ。

新しい病院でクレカ払いOKだから親が出してくれなかったらハロプロカードで払おうと思ってた。

簡保の保険にも入っていたのでその戻しが7万あったがそれは親に戻した。