ももち卒業まで80日。

今出てる予定で終わるのか?

6月1週のバスツアー最終週の卒コン、それだけしか予定が入っていない。

このまま終われば財布的には優しいけど、最後だからまだまだ色々と入れて欲しい。

今後の予定はライブ関連が中心でももちとゆっくり話せる機会はバスツアーだけになる、自分的にはこの間のサイン会で話したい事は大分話せたけどまだ話したい事は有る、何かでサイン会みたいな事やってくれればまた話せるからやってくれればと思うけど、バスツアーの握手会が最後と言うのもそれはそれでいいかな思ったりもする。

権現堂の桜

夜桜

近くに桜の名所があるのは嬉しい、ピークは過ぎたけどまだまだ今週末位まではどうにか見れそう。