ももがたり

ももちのディナーショーブログ。

1つ1つ丁寧に選曲曲への思い入れを書いてくれた。

座ってまったりとそれらの曲を聞けたのは本当に至福な時間だった。

I need youはももちが、自分他の桃ヲタが思ってる事は思って歌ってくれたのだと思うとまた感動する。

今週はももがたり、ディナーショーはしっとり聞かせてくれる曲セレクトしたけど、ももがたりはアクティブな曲が来るかな?

初回の種はまあ聞きたい曲一杯あるけど、ぱっと思い出して聞きたいのは

ベリフィー

BERRY FIELDS

あななしのカップリングで当時オール小学生だったベリの象徴するような曲だと思う。

自分は個人的にベリの最後の曲は BERRY FIELDS 途中まで思ってましたからね、その後いろいろ曲が出て来てそんな気持ちは無くなったけど、この曲最後にももちに歌って欲しい。

アクティブなら友情純情Oh青春

跳んだりタオル投げたりしたい。

あげだしたらキリが無いがとにかく楽しみだ。