桃様

ももがたり2日目。

実はももちこの歌を歌いたくてももがたりの企画をしたのではないかとも思えて来た。

この歌歌った後、この歌歌わずに卒業出来ないとか言ってたし。

ももちのイブ様好きは異常。

2回目の河口湖のバスツアーライブ学園祭をイメージしたライブだったが、ももちがりーちゃんにお願い頼んでイブ様エレガントガール
歌ってもらったとか話してたし。

ベリ高フェスの話題からVTRコーナーで私の好きなコーナーと言い
りーちゃんのエレガントガールのVTRが流れヲタがイブ様コール
この流れならもしかしてと思ったが
ももちのエレガントガールキター
嬉しそうに歌うももちヲタの全力の桃様コール最高だった

エレガントガール歌ってる時のももちは本当に嬉しそうでキラキラ輝いてた(最前最中央で見てたので表情は良くわかった)

確かにこれだけ嬉しそうだと、これ歌わずして卒業出来ないという
コメントも良く分かる。

サンクユーベリーベリーは歌うかもしれないと予想してたけど、まさか弁天高校の制服で当時の役のまなかちゃんスタイルで歌うとは予想出来なかった。

ももちはヲタの予想の上を行きヲタを喜ばせるのが上手いと思った、
歌ってる時はサイも振らずにももちの顔見ながら歌声聞くのに集中していた、何か少し涙も出て来たけど、自然とそうなるよね何か込み上げて来て。

2日目はラッキーだった
最前最中央でまなかちゃんベリーベリーと桃様見れたのだから。