ラクロス桃子さん

桃子さんを含めてBerryzのメンバーは現場で見る本物は超可愛いだよね
写真やDVDで見るのと本物ではやっぱオールが違うんですよね

生桃子さんは、とにかく可愛いいですよ、見た目だけでなく雰囲気たかも可愛いですよ

最近の現場参戦は何か穏やかな感じで参戦できてますね

桃子さんから貰った
「着てるじゃないですか」のおかげですね
あれをいい方で認めてもらって、そんなに現場で桃子さんにがっつかなくても思い始めました、前の席に行って自分の存在を必死にアピールする必要ないしどうやら、桃子さんしつこいの嫌いみたいだから

寒い時にコスしないで参戦したのも良かったみたいだし、ライダー大阪で一般で参加してハロ10コスで参加してあのような言葉頂いたのだから、一般の時も覚えてもらてるから、これからも握手会がある時はコスにこだわらない方がいいね