おへそチラリ

5月になって販売も終了したし1枚位貼っても
大丈夫でしょう

DBから1枚おへそチラリ
白の制服からおへそが見える激キャワ画像

DBには何でこれが没になったのと思わせる
画像が沢山お宝としてありがたく保存しました
一応複製しないでと書いてありましたが
うーんあと2枚貼って見たい画像あるけど
どうしましょうか

℃のDVDマガジンに桃子さんが出てるというので
購入してみました

小指をドアにぶつけて痛がる桃子さん
そこにキューティレンジャーが駆けつけ
桃子さんの痛みを取るために?
キューティスマイルをだすが
桃子さんは自分の方が可愛いととか
しらけて帰るメンバーに

舞美ちゃんだけが可愛いとか
これ台本でなくマジで言ってるのかもね
桃子さんの小指に癒されると言う娘ですからね


合同コンは29日で最後のつもりでしたけど
自分的には何か煮え切れないものがあるし
先行きのために資金温存とか考えてましたが
高騰する中チケも確保してなかったし
知り合いが4日回避する事になったので
定価で昼夜譲ってくれると言うので
急遽参戦します
ただ、夜が3階A列ファミ席なんですよね
どこでもいいから一般席と交換してもらう
交渉してみますが

足は行きはのぞみの席がなければ自由席で
今回終わりが早いから大阪からでも
間に合うかもしれないから新幹線で帰れるかな
帰りはまったりしたいから、500かN700
捕まえられればグリーンで帰ろうクレカ落しで
ポイント貯まるし