初ももち

代替の握手会行って来ました。

自分と桃子さんとの間には多くを語らなくてもわかりあえあてると思うので(あくまで1アイドルとその1ヲタとして)チケをキープ出来なかったと言う事もあるけど2ループで辞めました。

桃子さんとの握手で多重ループするのは写真集の握手会の時だけかな、桃子さん一人なら話す事も一杯あるけど、他のメンバーが居るとどうしてもネタが持たないから。

前に桃子さんの写真集の握手会で1番最初の時「13冊買ったから13回来るけどごめんね」と言ったら「何でですか?嬉しいですよ」と言われたから、まあ桃子さんも自分の写真集買って握手に来てる人は素直に嬉しいのだろうと。

握手会ではハロショで売ってた絵馬にこんな事書いてあったので、ネコ克服のアドバイスをして来ました。

ネコカフェに行ってみてはとアドバイスしました。

ネコカフェに居るネコは人に懐いてるから、慣れればすぐに触れるよ、一人でなくお友達やベリやハロメンと一緒に行けば直ぐにネコちゃんとおとももちになれるよ。

クリスマスイベの時はまだ完璧に治ってなかったみたいだったけど、今日の桃子さんはいつもの桃子さんに完全に戻って元気でご機嫌だった。