ももちTV

新年早々に凄い大物俳優と2ショット。

トムクルーズさんもいい笑顔で桃子さんに話しかけてる。

桃子さんの芸能生活でもしかしたら最高の瞬間になるかもしれない2ショット、
これで桃子さんと自分が撮った2ショットも箔がついたかも?

普通に石田純一さんが話しかけて来るのも案外驚いた。

昨日は2回目のいいとも出演。

緊急で決まったみたいだから誰かの代打だったかも?

代打だとしても呼ばれる事は凄い事だと思う、前回出た時の評判が良かったから
依頼が来たのだと思う、桃子さんは失礼だがああ見えても現役の女子大生でとても賢い娘だから突然の代打でも対応する能力は充分にある。

大人の麦茶の塩田さんが桃子さんの頭の良さと回転の速さをベタ褒めしてた位だから。

何気に覚えててほぼ対応出来た、まあリアルタイム見てたから。

最後もあのスマップの稲垣吾朗さんの次に桃子さんがUPになるとか、いい感じで番組が終了した。

桃子さんは今年も更にTVで大暴れしそうな予感。