高幡不動

ハロコンのソロはあんな感じで今回は行くのか。

そうすると明日雅ちゃんがトロピカル恋してる〜を歌う可能性があるんだ。

明日行く予定は無いけど雅ちゃんがトロピカル歌うのが確定してるのなら絶体に行きたいのだがどうなるかわからないからな、まだ2周目が来て無い曲は3曲か3分の1の確率かどうしよう。

雅ちゃんがトロピカル歌えば2005年6月のベリのまるごと初単独以来6年半ぶり、当時12歳中学1年生だった雅ちゃんと19歳に成った今の雅ちゃんと比べて見て見たい。

雅ちゃんの成長とベリ全体の成長がわかるような。

カバー曲とは言えベリコンで初ソロ歌ったのは雅ちゃん

あの3億円少女の感動から1年ちょっと、今年も高幡不動に初詣に行きました。

昨年は3日に行って駅前から本尊まで行列だったけど7日と言う事で混雑はそれ程でもなく、それでも本尊にお参りに行く時は少し列が出来ていた。

昨年は混雑しててわからなかったけど、敷地内に土方歳三さんが奉られてました、地元の日野出身だもんね。

桃子さんにプレゼントするお守りを買って。

そう言えば桃子さんにお守りとか絵馬とかピンクのだるまさんとか、そう言うものばかりプレゼントしてる。

アド街でも紹介された48天丼。

昨年来た時も値段見て気に成ってたけど、今年は食べてみました。

名前通り480円の天丼。

使ってる油と大将の腕がいいのかとても美味しかった、480円と言う値段を考えるとかなりいい、本来はきすが入ってるんですけどきすがないらしく変わりに穴子の天ぷらの小さいのが入ってたんだけどこれが特に美味かった、今度は530円の穴子天丼を食べてみたい、サービス期間なのか自分は食べなかったけど、かき揚天丼が300円と言う破格の値段だった。

難を言えば大将が一人で切り盛りしてるから少し出てくるののが遅い事。

店に板野ともちんの写真とサインがあり、来店したみたいAKBのメンバーもこんな天丼屋に天丼食べに来るんだ、それとも板野さんこの辺に住んでるのかな。