岸和田富士

先週末土日岸和田富士と娘コン4回戦参加して来ました。

富士は参戦予定だったけど岸和田は急遽の参戦、チケの相場が安く自分の見たい席が安く手に入りいつも使うバスのVIPライナーが岸和田直行便があって参加しやすいと言うのもあって参戦決めました。

正直岸和田富士と回る4回戦は自分的にはきついと思ったりしたけど余り問題無かった、岸和田富士4公演自分の見たい席でやり切ってとても楽しくて疲れとか
余り感じ無かった。

唯一辛かったのは寒さかな特に岸和田が寒くてその影響か仕事とかへの支障はない程度の微熱が出た事か。

でも本当に楽しい2日間だった、富士の飯窪はるなんのラストホール公演は特に良かった、日曜は飯窪はるなんの卒業公演武道館、今回のツアーの集大成だから
楽しもう。